工場見学会(谷ヶ崎)斉藤林業スタッフブログ

日曜日に工場見学会が開催されました。

社長の家づくりに対するお話や、スタッフによる工場の説明など、とても勉強になります(^_^)

ん? 何やら手にバーナーの火を⁉️

ご安心ください、全くヤケドの心配はございません。何をしてるか気になる方は、ぜひ工場見学にご参加下さい(^O^)/

工場見学の後はお引渡しして半年たつホームオーナー様の自宅を見学いただきました。

ホームオーナー様宅の玄関前に植えられたモミジがとても見事でした!

実はこちらを担当された営業の中村さんが、30年間手塩にかけ育てた木との事で、とても感動してしまいました (ノД`)

参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。

本社工場 谷ヶ崎 悟志

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA