ご報告(黒田)斉藤林業スタッフブログ

 

その①

この度、グリトモカフェ担当の鈴木さんのご卒業に伴いまして、

わたくし、今まで平日のみグリトモ勤務となっておりましたが、

 

毎日グリトモになりましたー。

 

いろいろと拠点が変動しておりますが、とりあえずしばらくはグリトモに私おりますので、

ラスティコでお会い出来なかった皆さま、ぜひ遊びにいらしてください(^^)

 

その②

新商品入荷しました!

IMG_20151016_165121701

左からじゃがいも・にんじん・かぼちゃ・ごぼうのポタージュです。

寒くなると恋しくなりますね。ポタージュ♡

 

IMG_20151016_163253743

こちらは個人的にハマっております、ルイボスティー。

美容によい!味もよい!ノンカフェイン!3拍子揃ってます~♪

 

その③

IMG_20151011_132558237

お習字!この度、「かな」も習うことにしました!

黒猫の毛でできた細筆とやらをGetしたので、細字も頑張ります!

IMG_20151015_193008299

↑こやつのしっぽでもいい字が書けそうです(笑)

 

以上、ご報告でした!

グリトモ 黒田 愛美

0