心地いいんですね~♪ (中村)斉藤林業スタッフブログ

毎月第一の日曜日に開催されます

「家づくりセミナー」でとても驚いた事の一コマをご紹介させて頂きます。

お母さんが勉強会に参加している間での出来事・・・

nakamura2015-10.4-1

ビデオやお遊びにあきてしまい

1人で部屋から飛び出して行く男の子。

nakamura2015-10.4-4

後を追いかけると体験BOXのお部屋に入って行きました。

2部屋あるBOXの部屋を入ったり 出たり・・・

そして突然床に寝ころび 声を上げながら床をゴロゴロ・・・

nakamura2015-10.4-3

まるで猫が何かにじゃれているような・・・

セミナーが終了したお母さんにそのことを告げますと

自宅でも大好きな場所の布団の上でしかしない動作との事です。

「よほど心地がいいんですね!帰ったら主人にも話したい!」

と喜んで頂きました。

nakamura2015-10.4-2

自然素材は小さなお子様には理由なしで感じ取れるんですね。

お客様係 中村富一

中村 (1)

0