そうなんです!(黒田)斉藤林業スタッフブログ

 

グリトモ星野さんがブログで紹介してくれました通り、

私、先週から平日はグリトモにいます。

ラスティコには土日います。

兼任させていただいております状況でございます。

改めましてよろしくお願い致します<(_ _)>

 

さぁ、グリトモもすっかり秋模様。

カフェの方では、こんなランチョンマットができました。

IMG_20150925_100054537

各テーブル席にセッティングさせていただいております。

かわいいだけでなく、斉藤林業のイベント情報も載っているのでお食事を待つ間に

要チェケラッチョです!(笑)

 

そんでもってラスティコへは土日しか行かなくなってしまったので、
お部屋に生の草花は生けられないなぁと思い、こんなの作ってみました。

 

IMG_20150921_152317362

 

百合の花!

包装紙の余ったので作ってみました。

小学生ぶりじゃないか、折り紙(笑)

 

ドット柄の包装紙だったもんで、ちょっと病気のお花みたいになっちゃいましたがこれなら枯れません!(笑)

 

たまに普段しないことすると楽しいです。

 

IMG_20141101_220955

平日グリトモ奮闘中! ラスティコ兼グリトモ 黒田 愛美

0