しあわせるろーす(広瀬)斉藤林業スタッフブログ

ゾロ目大好きな、セルロースファイバー製造をしている広瀬です。

弊社では、セルロース運搬用の袋を一度で使い捨てずに破れるまで何回も使っています。
そのため、袋に使用回数を書いてチェックしています。

先日、七夕の日に製造していたら、あることに気づきました。

「揃ってるじゃん♪」

そうです。7回目の袋を使用したときです。

seisan-hirose-20150709

7/7の7回目・・・。

「777♪」\(^o^)/

その日はラッキーな気分で仕事出来ました。
このラッキーなセルロースが使われるのはいつなのか?
現場で見かけたらラッキーな気分に浸ってください。

セルロースの湿気を調節する機能(吸放湿性能)と、音を吸収する性能(吸音性能)との相乗効果(?)で、より幸せな気分になれると思います!?

生産チーム ゾロ目大好きな  広瀬 晃一

0