今日の現場から!?(谷ヶ崎)斉藤林業スタッフブログ

先週、安中で建築中の現場にお邪魔しました。

現在基礎工事中で、高橋常務の厳しいチェックが・・・

と言いたいところですが、実はツーリングがてらに寄ってみました(^^;;

まだ始まったばかりの現場ですが今からどんな家になるんだろうと、とてもわくわくします(^_^)

職人さんとのお話しも、とても参考になります。

しばらくして、ふたたびツーリング開始!

おぎのやドライブインで昼食後、軽井沢経由で長野原へ。

この辺りも八ツ場ダム建設に伴い、すっかり変わってしまいました。
道の駅八ツ場の隣には、全長590mの不動大橋が。

この橋の下の景色も5年後には見ることができなくなってしまいます(>_<)

昔からツーリングでこの辺りをよく走っていたので、ちょっと寂しい気持ちになりました。

この後、雨に降られてびしょ濡れでしたが、久しぶりのツーリングでとても楽しかったです(^_^)

ツーリング仲間募集中! 谷ヶ崎悟志

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA