ままごとキッチンお披露目会(ぬまた東保育園様)

 

先日、『 ままごとキッチン 』製作へご参加頂いたぬまた東保育園様へ

社長と一緒にお披露目会に行って参りました!!

P1090333

 

可愛い園児さんたちのために、休日返上でご参加された先生方の

「 だいじにつかってくださいね ❤ 」のメッセージ入りの手作りです ♪

P1090334

 

ままごとキッチンを寄贈したお礼にとお歌をプレゼントして頂きました!

みんな大きな声で一生懸命に歌ってくれて、齋藤社長もニコニコしておりました。

お歌

 

群馬県産材で建築材料の端材(スギ)を活用して製作している『 ままごとキッチン 』は

今回で46施設・52台目の寄贈となりました。

P1090389 全体写真

 

たくさんの子どもたちに自然の木材と触れ合って頂き

木の香りやあたたかさを感じて頂ければと思います。

年長さんは年少さんのために・・年少さんは妹や弟のために・・

いつまでも大事に遊んで頂けたら嬉しいです (*^ω^*)

 

総務 高橋恭子

takahasi-1130-soumu

 

2+