お引渡し 髙橋保

久しぶりのお引渡しに午前と午後2組のお宅へ参加させていただきました。 (^o^)

まず1軒目は高崎市の岡本様邸です。


当然ながら素晴らしい仕上がりですね


さて感動の引渡し式の中でご主人様が斉藤林業を選らんでくれたきっかけを話してくれました。
初めて展示場に行った際に営業の篠原 の対応と人柄が良かったからとの事。うーん素晴らしい(^ ^)
後でジュースでもおごってやるか……あ…さっきおごってやったからまあいいか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして2軒目は桐生市の吉田様邸です。


このデッキはご主人様がすべて作られましたアイデアがいっぱい盛り込まれた作品です。
俺の仕事無くなりそう (もと大工です)(^_^;)


ご主人様から奥様へ普段は言えない感謝の気持ちの手紙をプレゼントしました☆聞いている私たちも涙ぐんでしまいました(^ω^)

こんなに感動させてくれるお客様のためにもっとがんばらくてはって思う
裏方チーム 髙橋保

w

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA