ひらがな全部書けるようになりました(関口)斉藤林業スタッフブログ

時間の流れは早いもので、我が娘も3歳になりました。

高額な記念写真撮影にビビりながらも何とか七五三を済ませてきました。

kantoku-sekiguchi.2013.11.11-1

衣装をレンタルし、神社に参拝。実家でお披露目~近くの神社に何故か再参拝。

衣装を返しつつ買い物を済ますというスケジュールでした。

穏やかな休日は一日映画を観たり音楽を聴いたりして過ごしている私にとって、

なっからハードな休日となりました。

でも、自分の子供はかわいいもんですっ!

kantoku-sekiguchi.2013.11.11-2

こちら初めてお世話になりました産泰神社、ビッグな千歳飴を横に記念撮影。

費用も時間もかかりましたが、我々親にとっても特別な楽しい一日になりました。

この後控えている嫁と娘の誕生日~クリスマスやらお正月がとっても恐ろしい!

ダイヤのネックレスをねだられてる お客様係り 関口 昌之

 

0