「 店舗看板制作 」福嶋 斉藤林業スタッフブログ

友人より「看板を作ってくれないか」と、連絡がありました。
友人は居酒屋を営んでおり移転をするとの事で
「木で立派な看板を作ってくれないか」と、言われました。

私の先輩の指物師「吉澤指物」
よっちゃん事、吉澤さんに看板制作のお願いしました。(H.O様です)
よっちゃんも居酒屋の友人をよく知っていまして、快く受けてくれました。

材料は会社のケヤキを使い手堀り、漆塗りで仕上げて頂きました。

nobu002
nobu001

待ってました!看板が完成!!
建物にマッチした高級看板が出来上がり友人も大満足し喜んでくれました。

ちなみに居酒屋は沼田の市役所前「きりんじ」です。
女性に人気の居酒屋ですので一度行ってみてください。
(「素敵な看板ですね」なんて言えば何かサービスしてくれるかも!)

 

飲み過ぎグダグダ注意
CSチーム 福嶋 伸徳

1+