ただ今ダイエット中(谷ヶ崎) 斉藤林業スタッフブログ

ここ数年、メタボを脱しきれない私は、昨年の夏よりダイエットの為ランニングを始めました。

なぜランニングかと言いますと、ここ最近ちょっと動いただけで息切れがしてしまうので

ちょっと体力と持久力をつけようと思い軽い気持ちで始めました。

urakata20130414-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は慣れてきたせいか、周りの景色を楽しみながら走れるようになりました。

沼田は丁度今が桜が満開で、長い道のりも飽きずに走る事ができました。

urakata20130414-03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、みなかみ町の矢瀬親水公園(道の駅)まで約11kmの道のりを完走!

この公園には桜の木がたくさんあり、走り終えた後は一人で花見を堪能しました。

urakata20130414-04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近できたと思われる水車がまたいっそう桜の木を引きたてます。いつも同じコースだと飽きてしまうので、その都度違うコースを走るようにしてます。しかし残念な事に体重の方はいまだ1kgも減ってません(ToT)
今年中に10kg痩せると皆の前で言ってしまったので、なんとか痩せてやろうと思ってます。

めざせスリム! 谷ヶ崎悟志

2+